admin

FLUXというサイトをご存知ですか??
http://www.myflux.jp/?xp=63&xm=102&xr=1

ミュージックビデオやMTVの人気番組が無料で見られるうえに、
自分で撮った動画投稿もできるビデオ・エンタメサイトなんです♪

ビデオには、たくさんのカテゴリーがあるのですが
お笑いとか、キモかわなんていうのもあるんですよ(*≧艸≦)
キモカワのカテゴリにあった『ハッピー・ツリー・フレンズ』というビデオを見てみたのですが、キャラクターはすごくカワイイの。
なのに、なんかグロイんです(´ω`;)
キャンディーが右目に突き刺さって、目玉が飛び出たり・・。
ちょっとビックリΣ( ̄□ ̄|||)
それでもなぜか気になって、何個か見てしまいました(´ω`;)
ハッピー


りぃこが動画を投稿するとしたら、やっぱり子供の動画かなぁ。
うちの子は、踊ったり歌ったりするのが好きだから、
よくその動画を撮ったりするんですよね(●´ω`●)
あとは、お笑いも好きで「ですよ。」のモノマネなんかを
よくやっていて、その姿がとっても可愛らしいので
それを投稿してみんなに見てもらいたいです♪

とっても面白いサイトなので、ぜひぜひ覗いてみてください★
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


