admin

りぃこが今まで出席した結婚式の中で、一番心に残っているウエディングは
高校のときの友人の結婚式です。

お台場の結婚式場だったのですが、
とても見晴らしがよくて景色がキレイでした。
高校時代はメガネをしていて、化粧っけも全然ない友人だったのですが
化粧をバッチリして、華やかなウエディングドレスを着た友人は
とても輝いていて、すごく素敵でした。

両親に花束を贈呈するところで、友人が涙をポロポロこぼすシーンでは
思わずもらい泣きをしてしまいそうになりました。

とても素敵な結婚式だったなぁと、今ふりかえってもそう思います。

ところで、ベストブライダル.netってご存知ですか?
海外の結婚式場 東京や大阪など国内の結婚式場などの情報がたくさん載っているサイトなので
興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


