admin

りぃこが日頃の感謝の気持ちを伝えたい人は、ずばりお母さんです。

子供の頃は、よくお母さんと衝突してケンカばかりしていましたが、
結婚して子供が産まれてからは、お母さんの苦労や偉大さが分かるようになりました。

育児で悩んでいるときもよく相談にのってくれるし、不器用なりぃこに代わって
幼稚園で必要な裁縫なども手伝ってくれました。

もしお母さんがいなかったら、本当に困ることがたくさんあったと思います。
お母さんには感謝してもしきれないほどです。

ところで、夫から妻へ感謝の気持ちを贈るプラチナ・ジュエリー「サンクスデイズ・プラチナ」ってご存知ですか?
もう一度、プロポーズ・アゲイン。なんて素敵ですよね(*´∀`*)
興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


