admin

りぃこの家ではネコを飼っています。
チンチラで、名前はゴマという名前なのですが、本当にかわいいんです(*ノ▽ノ)

家に帰ったら、まずゴマを抱きしめます。
ちょっと嫌がるときもあるけれど、それでも抱きしめます(笑)

冬は寒いので、布団にはいって一緒に寝ます。
といっても、いつもゴマはりぃこの足元で丸くなって寝ていますが(笑)

ボールやネコじゃらしが好きなので、よくそれで遊んであげます。
瞳をキラキラ輝かせて遊ぶゴマが本当にかわいくてとても愛しい気持ちになります(●´ェ`●)ポッ

ところで、ロイヤルカナンのピュア フィーラインというキャットフードをご存知ですか?

科学に基づいたニュートリションを盛り込み、植物が持つ健康栄養学のすばらしさを重視したキャットフードなのだそうです。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


