admin

ランコムの新マスカラ「ヴィルトゥーズ」をご存知ですか?

まつ毛の向きが不規則であったり、まつ毛の生え方がまばらであったり、まつ毛が直毛だったり下向きで、悩んでいたりしていませんか?
ちなみに、りぃこは下向きまつ毛で悩んでいます。

ヴィルトゥーズなら、これらの悩みをすべて解決し、カールもボリュームも、長時間にじまない美しい仕上りも同時にかなえてくれてしまう新世代のマスカラなんです♪

有名コスメ雑誌である「VoCE」の世界美産2007メイクアップ部門グランプリのマスカラ部門で1位をとったり、
「MAQUIA」のベスト・コスメ・オブ・ザ・イヤー2007メイクアップ部門で大賞をとったりと、評判もかなりいいです!

ベストコスメ大賞受賞を記念して、ランコム「ヴィルトゥーズ」を購入した人の中から10組20名様を、なんと高級レストランでの豪華ディナーに招待してくれちゃうんですよ♪

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


