admin

PFUの両面カラースキャナ「ScanSnap」をご存知ですか?

イメージキャラクターであるルー大柴さんが紹介する動画を見たのですが、まずそのコンパクトさに驚きました!
さすが世界最小・最軽量なだけあるなぁと思いました。
これなら持ち運びもできるしとても便利ですよね。

また、スキャンするスピードの速さにも驚きました。
カラー原稿でもかなりの速さでスキャンできているので、忙しい人や
せっかちな人にもピッタリだなぁと思います。

おまけに、スキャナーで読み込んだら簡単にメールで送れたり
読み込んだ内容をデータ化できたりと、とても便利な機能が満載で
見ていてすごく欲しいなぁと思いました。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


