admin

050あんしんナンバーというサービスをご存知ですか?

050あんしんナンバーは、自分が普段使っている電話番号の代わりに「050番号」がメッセージセンターでメッセージを預かってくれたり、指定した携帯電話や一般加入電話に電話をつないでくれるサービスのことです。

りぃこは、たまにネットオークションを利用します。
取引きのさいに、必ず電話番号を相手と交換しないといけないのですが
やはり見ず知らずの人に電話番号を教えるのは、気がひけるときがあります。
そういうときに、この050あんしんナンバーのサービスを利用すれば
自分の電話番号を知られることがなくて安心だと思います。

また、携帯電話の番号を変えたり、引越しをして番号が変わってしまったときなど、新しい番号わみんなに教えるのって結構めんどくさいですよね。
そういうときにも、050あんしんセットならずっと番号が変わらないので
とても便利だと思います。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。
プレスブログからの情報でした。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


