admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロマテラピー・ガイドってご存知ですか?

アロマテラピー・ガイドは、アロマテラピーの歴史やアロマテラピーの利用方法、精油の特徴や効果などが詳しく載っている情報サイトです。

アロマテラピーという言葉はよく耳にしますが、その正確な意味についてご存知のかたは少ないと思います。
アロマテラピーは、天然の恵みを利用した優しい自然療法であり、
香りを嗅ぐ行為は、毎日の生活に高い影響を与えるのです。

アロマテラピーは、ダイエットやスキンケア、アロマバスやメンタルケア、快眠などあらゆるところに用いられます。

アロマテラピーにかかせない精油には、イランイランラベンダーカモミールローズマリーなどがあります。

アロマテラピストになりたい方のために、アロマテラピー資格のとりかたなども詳しく載っています。

ちなみに、りいこの好きな香りはキンモクセイの香りです。
この時期、街中を歩いているとよくキンモクセイの香りがふわっと香ってくるのですが、その匂いを嗅ぐとなぜだか少し切ない気持ちになります。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。