admin

ヘレナ ルビンスタインから新しいマスカラ「ラッシュ クイーン フェリン ブラック」が誕生しました♪

ヘレナ ルビンスタインのサイトで『女豹度チェック』というのがあったので、さっそくやってみました。
質問が結構大胆で刺激的なものが多かったので、ちょっと戸惑いましたが、結果は女豹度20パーセントの仔ネコタイプでした。(笑)
あなたの女豹度は仔ネコです。
いたずらっ子のような可愛らしさの反面、野性的な魅力度では女豹から程遠い存在の仔猫ちゃん。
まだまだ成長過程のあなたは背伸びをして痛い目にあうこともしばしば。でも持ち前の愛くるしさと何事にもトライする姿勢を忘れずにいれば、きっとミステリアスな魅力を放つ女性になれるはず。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら

もうちょっと女豹度があれば魅力的になれるのかもしれませんね。(笑)

ただいま新製品のキャンペーンを実施中で、ブログレビューを書いて頂いた方の中から抽選で50名様に、「ラッシュ クイーン フェリン ブラック」がプレゼントされます♪
また、店頭でマスカラメイクサービスが体験できるケータイクーポンも配布しています。
ブログレビューの応募期間は10/19(金)から11/18(日)まで。
マスカラメイクサービス期間は11/1(木)から11/30(金)までです。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。
ヘレナ

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


