admin

Pay money To my Painというバンドをご存知ですか??


現在は活動休止中の「GUN DOG」のヴォーカルKと、PABLO(ギター)、JIN(ギター)、T$UYO$HI(ベース)、ZAX(ドラムス)の5人の強力なメンバーが集って結成されたラウドロックバンドのことです(●´ω`●)

なんと、東京・大阪ライブのチケットが口コミのみでソールドアウトするほど、高い人気を誇るこのバンドが、
2006年12月6日に、待望の初シングル「Drop of INK」をリリースしました(*≧艸≦)

さっそく「Drop op INK」の一曲目に収録されている
「BLACKSHEEP」を試聴してみたのですが、
めちゃくちゃかっこいいヘヴィロックでした!
一瞬、洋楽なのかと勘違いしてしまったぐらい日本人離れしたサウンドです。
かなりのインパクトがあると思います!
さすが世界基準のロックバンドと言われるだけのことはあるなぁと思いました。

興味を持たれたかたは、ぜひぜひチェックしてみてくださいね(●´ω`●)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


