admin

りぃこが美容のために気をつけていることは、なるべく早寝早起きをするように心がけていることです。
夜更かしをすると、肌にもよくないし次の朝ずっと体がだるくて
目の下にクマができ、化粧のノリも悪くなってしまうんです。
なので、なるべく夜は早く寝るようにしています。

また、食物繊維をなるべくとるようにしています。
不足しがちな野菜なども、野菜ジュースなどを飲んだりして
補うようにしています。
便秘がちなので、その状態が続いてしまうと肌にできものができてしまうんですよね。

ところで、9月24日に新発売されたミニッツメイドの野菜と果実の健康レシピビューティーミックスをご存知ですか?

いつまでも美しくサビない毎日へ・・をコンセプトに
1日分の緑黄色野菜やビタミンC、ビタミンE、β-カロテン、ポリフェノールなど必要な栄養成分を摂取できるすぐれものなんです♪

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


