admin

大学受験ネットってご存知ですか?

大学受験ネットは、全国の予備校や塾をさまざまな条件から検索することができるサイトです。

1クラス15人以下・個別指導・進路指導が手厚い・フォローが充実・
科目別選択が可能・ 現役のみ・現役分離・ 有名講師の授業あり・
友だちができやすいなどのシステム面や、難関国公立大に強い・
難関私大に強い・理系に強い・英語に強い・推薦、AO入試に強い・
センター対策が充実などの特徴的なところや、エリアなどから細かくしぼって検索できるので、とても便利なんですよ♪

りぃこが進路を決めたときは、国語が得意だったので国文科のある短大を志望しました。

大学受験ネットには、さまざまなコンテンツがあるのですが
その中でもりぃこが気になったのは
「受験の悩みはこう乗り切る!」の中の「受験中の恋愛」です。
http://www.daigaku-jyuken.net/05.html
りぃこも、恋愛に夢中で勉強に手がつかなかったなぁと
懐かしく思えました。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


