admin

あなたの町の不動産屋さんというサイトをご存知ですか?

あなたの町の不動産屋さんは、賃貸から新築物件まで全国の不動産情報を検索できるサイトです。

条件を細かくしぼって検索することができるのでとても便利です。
また検索だけではなく、不動産会社の選び方や引越し手続きガイドなど
役にたつ情報も載っているのでためになります。

りぃこなら、部屋探しをするときにこだわるポイントは
絶対にバスとトイレが別なことです。
ユニットバスって、くつろげないからイヤなんですよね。
あとは、日当たりや防音なんかも気になります。
小さい子供がいるので、隣の家にあまり響くようだと
迷惑をかけてしまうので、ある程度防音が効いているところがいいです。

ためしに東京と千葉の不動産会社を検索してみました。
http://www.fudousan-town.com/area/kanto/tokyo/
http://www.fudousan-town.com/area/kanto/chiba/
結構たくさんありますね。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


