admin

「BLOPPA!」をご存知ですか??
複数のコンテンツを簡単に入れ替えたり、表示することができる複合型のブログパーツのことです。

その「BLOPPA!」の新機能「BLOPPA!ガジェット」に
さらに新しい機能が追加されました♪
なんと、FLASHアニメだけではなく、動画も見れてしまうのです(*≧艸≦)

さっそくBLOPPA!ガジェットを試してみたのですが、
そこには「クリックしないでねん」という文字が・・・。
しかし、ためらいもなくクリックしてみると・・・
「あらあら、いい年してマヌケね!クリック詐欺にあっちゃうわよ~!」
なんて言われてしまいましたΣ( ̄□ ̄|||)
なんて毒舌なの!!・゚・(ノД`)・゚・
だけど確かに、安易にクリックするなんてマヌケだったかも(´ω`;)
その代償なのか(?)地獄の果てまでBLOPPA!ガシェットシアターを
見てきました(笑)
いや~本当おもしろいですね(*≧艸≦)
いろいろなコンテンツを試してみたいです♪
ブロッパ


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


