admin

あなたの町の学習塾をご存知ですか?

あなたの町の学習塾は、受験を控えている学生や受験生の子供を持つ保護者の方にピッタリの学習塾の情報サイトです。
都道府県や市区町村、最寄りの駅などから希望の塾を検索することができるのでとても便利です。
受験に塾が必要な理由や入塾後の注意点、受験成功のテクニックなどを解説した「親と子の学習塾ガイド」も、とても参考になります。

りいこは中学受験のときに中三の夏休みから塾に通いだしたのですが
友達と同じ塾に行きたいという理由だけで、塾を選んでしまい
あまり受験に役立たない塾だったので通っている意味があまりありませんでした。

なので、塾を選ぶ際には本当に自分に合っている塾なのかどうか
よく下調べをしたほうがいいと思います。

ためしに東京と千葉の塾を検索してみました。
http://www.gakushujuku.net/area/kanto/tokyo/
http://www.gakushujuku.net/area/kanto/chiba/
結構たくさんありますね。

興味があるかたは、ぜひチェックしてみてください。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


