admin

大人ニキビで悩んでいます。

便秘もちのせいでもあるので、なるべく食物繊維を多くとるように心がけています。

あとは、夜更かしをしたり生活習慣が乱れてしまうと、すぐに大人ニキビができてしまうので、なるべく夜は早く寝て朝早く起きるように心がけています。

ストレスがたまったりしても、大人ニキビはできやすいので
どこかでストレス解消をしてなるべくストレスをためないようにしています。
といっても、毎日育児ストレスはたまっていくんですけどね(笑)

爽肌精シリーズが、なかなかいいみたいですよ♪
興味のあるひとはチェックしてみてください。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


