admin

「ねこたのおくりもの」という関西発の動画CMを見たことがありますか?
http://www.meijin.jp/nekota1.html

主人公である猫の置物の「ねこたくん」が隣町に住むぶたくんへ栗を届けに行くというストーリーなのですが
ぶたくんの元へとたどり着く前に出会うシュールなキャラクターたちが
なんだかすごくおもしろかった(*≧艸≦)
びきゃくさんって・・(笑)
ねこやぶたなどの動物に混じって、なぜ足だけのキャラなの??(笑)
それに憧れてしまうねこくんって一体・・(´ω`;)
個性的な音楽にのせて、のほほんと進んでいくストーリー。
子供が見ても楽しめる作品ではないでしょうか??
また、ねこたくんとぶたくんがお尻をふるシーンも、
ほのぼのとしていて、なんだか微笑ましかったです。

また、関西動画CM第二弾として、1月5日にリリースされる
ブログを題材とした犬と猫が主人公のアニメ「犬だって猫だって」や
第三弾として1月16日にリリースされる
サントリーCM「バブルマン」や、アニメ「ウサビッチ」で知られるカナバングラフィックスが作成するフルCGアニメ「キックおでん」なども用意されているそうなので
そちらもぜひぜひチェックしてみてくださいね(●´ω`●)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


