admin

Hey!Say!JUMP
Hey!Say!JUMPは全員平成生まれでジャニーズ初の10人組みのユニットです。
期間限定ユニットとして出したHey!Say!7の
「昭和でショーはムリ♪」の歌詞はかなり衝撃的でしたが
今後、Hey!Say!JUMPとしてどんな曲を披露してくれるのか楽しみです。
また、ユニット内で年齢別にHey!Say!7とHey!Say!BESTとして
分かれて活動することもあるそうなので
そちらのほうも注目ですね!
個人的に、ドラマ「探偵学園Q」に出演していた山田涼介くんに
これからも注目していきたいと思います。

Hey!Say!JUMPの歌詞を調べるならこちら
Hey!Say!JUMP 歌詞


















管理者にだけ表示を許可する


hey!say!best 歌詞Ultra Music Powerの歌詞は超イケテル。 メンバー全員が平成生まれ。中島裕翔、山田涼介、知念侑李、森本龍太郎、岡本圭人の年少者5名からなる"Hey! Say! 7"と有岡大貴、高木雄也、伊野尾慧、八乙女光、薮宏太の年長者5名からなる"Hey! Sa Hey!Say!BEST情報ブログ【2007/10/31 01:09】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


