admin

宇多田ヒカル
宇多田ヒカルの歌声をはじめて聴いたとき
まるで日本人とは思えないそのキレイな歌声に鳥肌がたったのを
覚えています。
また、すこし切なくおぼえやすいメロディーを自分で作詞作曲しているところもすごいなぁと思います。
まさに天才ですね。
アルバムも歴代ナンバー1の売り上げを誇っているし
あの記録を抜かすことはなかなかできないと思います。
宇多田ヒカルの曲で一番すきな曲は、やはりドラマ「花より男子2」の主題歌です。

宇多田ヒカルの歌詞を調べるならこちら
宇多田ヒカル 歌詞


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


