admin

レストランウェディングというサイトをご存知ですか?

レストランウエディングは、その名のとおりレストランウェディングに関する疑問や、心に残るウェディングを挙げる秘訣を解説してくれるサイトです。

さまざまなコンテンツがありますが、りぃこが特に気になったのは
「レストランウエディングの費用」です。
http://www.restaurant-bridal.com/cate7/w07/

レストランウエディングの平均総費用は70名を招待すると考えて250万~300万円ぐらいなのだとか。
思ったよりも結構かかるものなんですね。

ちなみに、りぃこはデキちゃった結婚だったので
子供が生まれたあとに簡単な結婚式を教会であげました。
身内だけを呼んだ小さな結婚式でしたが、あこがれのウエディングドレスを着ることができたので、とてもうれしかったです。
あまりに緊張しすぎて、歩くときにドレスを踏みまくってしまい
転びそうになってしまって、感動の結婚式というよりは
笑ってばかりの結婚式になってしまいました(笑)

レストランウエディングに興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


