admin

USWをご存知ですか??
http://jp.msn.com/
MSNのインターネットワールドを旅するための架空のエアラインのことです(●´ω`●)
ニュースやスポーツ、エンターテイメントやマーケット情報まで
さまざまなコンテンツを楽しむことができます♪

この「USW Airways」のキャビンアテンダントをつとめるリブ・シュターグの秘蔵動画を発見しました(*≧艸≦)
http://www.youtube.com/watch?v=4Xr0oofG1mg

なんと、あの秋葉原で有名なメイド喫茶で、
メイドさんの萌え~な接客をこっそり見て勉強しているリブ・シュターグの姿が!!(笑)
いつか、メイド服でリブ・シュターグが「ご主人様、ようこそ♪」と
出迎えてくれる日がくるかも??(笑)

また、USWでは、ただ今「USW Airwaysキャンペーン」を実施中!
8つのチャンネルから好きなチャンネルを選び
ショートムービーを見ることによってマイルを貯めることができます。
貯めたマイルに応じて、世界一周航空券など豪華なプレゼントが抽選で当たっちゃう(*≧艸≦)
楽しくてお得な情報も見れて、その上プレゼントまで当たっちゃうなんて最高ですよね(●´ω`●)
ぜひぜひ、あなたもUSWに搭乗してみてください♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


