admin

もうすぐ大学受験のシーズンですね。
必死に予備校で勉強している受験生の方も、大勢いるのではないでしょうか。

りぃこの大学受験は、推薦入試だったので
特に予備校にも通いませんでした。
特別入りたい大学もなかったので、国語が得意なのを活かし
国文科のある短大で、簡単に入れそうなところを探して
適当に受験したのです(´ω`;)
結局、面接もなく小論文を提出するだけで合否が判定できてしまうような短大を選んでしまいました。
その小論文さえも、現代文の先生に手伝ってもらい
ほとんどその先生に書いてもらってしまいました(´ω`;)
そして、あっさりと合格してしまったのです。
なので、大学受験に苦労したことはありませんでしたね(´ω`;)
きちんと大学選びをしなかったせいで、すぐに嫌になり
中退してしまいましたが・・(苦笑)

りぃこの話はさておき、大学受験でお悩みの方に
おすすめの予備校を紹介したいと思います♪
東大螢雪会という予備校を知っていますか??

生徒1人に対して講師1人が指導に当たるという「1対1指導」で
生徒の学力や学習進度に合わせたカリキュラムを
生徒一人一人に対して作成し、理解できるまで丁寧に授業を進めてくれるので、飛躍的に学力が向上します。

現役東大生・東大院生・プロ講師から成る、総勢2千名を超える講師が在籍しているので、必ず自分に合った講師が見つかるはず!

大学受験だけでなく、学校の授業やその他の塾・予備校のフォロー、
中学受験、高校受験、大学受験の指導、医学部・歯学部生をはじめとした大学生の補習指導、医師・歯科医師国家試験対策や各学部の大学院試験対策など、さまざまなニーズにも対応!

興味を持たれたかたは、ぜひぜひHPを覗いてみてください♪
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


