admin

美人の作り方というサイトをご存知ですか?

美人の作り方は、癒し系美人、萌え系美人、年下キラー系美人、ゴージャス系美人、お嬢様系美人、キャリアウーマン系美人、セクシー系美人、ハードボイルド系美人など、それぞれのタイプ別に美人像を分けて、美人を作るにはどうしたらいいのかを分析するサイトです。

ちなみに、りぃこがなってみたいなぁと思う美人のタイプは
ゴージャス系美人です。
http://www.beauty-making.net/cat04/
美人な人はそれだけで華がありますが、さらにゴージャスにセレブなカンジの美人は、カリスマ性もあるしやはりあこがれてしまいます。

なので、ゴージャス系美人のファッション&メイクのページはかなり気になりました。
http://www.beauty-making.net/cat04/b16/

ファッションは大胆に露出し、メイクもボリュームアップすることで
ゴージャス系の美人になれるそうです。
しかし、それだけ大胆に露出するにはそれなりのスタイルでないと
ムリがありますね(;^ω^)
まずは体型を変えるところからはじめないといけないなぁと思いました。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


