admin

スキマスイッチ
スキマスイッチはヴィジュアルからして、かなりインパクトがあると思います。
あのアフロヘアーは、一度見たら忘れられないと思います。
コミカルなユニットかと思いきや、歌声はとても癒される声で、聴いているととても心地よい気持ちになれます。
以前、アニメの「ドラえもん」で
ジャイアンの歌声がスキマスイッチの歌声になってしまう話がありましたが、あれは本当におもしろかったです。
あんな歌声のジャイアンなら、リサイタルを開いても
みんな大喜びするだろうなぁ(笑)

スキマスイッチの歌詞を調べるならこちら
スキマスイッチ 歌詞


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


