admin

SMAP
SMAPは国民的なグループだと思います。
小さい子からお年寄りまで、幅広い年齢層の方に支持されていて
すごいなぁと思います。
アイドルなのに、バラエティーなどにも出演していて
ときに、芸人よりもおもしろかったりするところもすごいと思います。
また、個人的にキムタクの歌声が大好きです。
やはり、キムタクがダントツで歌がうまいなぁと思います。
SMAPの曲で好きな曲は「らいおんハート」と「オレンジ」です。
SMAPの曲は、基本的に明るい曲が多いけれど
個人的には切ないバラード系の曲が好きです。


SMAPの歌詞を調べるならこちら
SMAP 歌詞


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


