admin

アイドル雀士スーチーパイIVをご存知ですか?

アイドル雀士スーチーパイIVは、美少女対戦麻雀の『アイドル雀士スーチーパイ』の最新作で、プレイステーション2専用ゲのームソフトとして2007年10月11日に発売されます。

アイドル雀士スーチーパイIVの魅力的なところは、舞台がなんと今流行りのメイドカフェで行われるところにあると思います♪
もちろん、対戦するキャラクターたちはみんなメイドのコスチュームを着ているんですよ★

メイドのコスチュームは萌えイラストでおなじみのぽよよん・ろっく氏が描いているので、とても魅力的なイラストに仕上がっているんです♪

声優陣もとても豪華で清水 愛さん、釘宮理恵さん、福圓美里さん、能登麻美子さん、田中理恵さんなど魅力的な声優さんたちがそろっています。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


