admin

DVDレンタル比較.comをご存知ですか?

DVDレンタル比較.comは、ネット上でDVDやCDをレンタルすることができる「オンラインDVDレンタルサービス」の活用法やサービス提供サイトを紹介するサイトです。

ここで、りぃこが選んだ名作映画ベスト3を紹介します♪
まず第3位は・・・「NANA」です。
原作を読まずに映画を見に行ったのですが、すっかりハマってしまって
映画を見終わった後にマンガを全巻そろえてしまったほどです(笑)
映画館にも2回見に行きました。
とても切なくて、甘酸っぱい恋愛が描かれています。

そして、第2位は・・・「タイヨウのウタ」です。
これも映画館に見に行ったのですが、とても悲しい話なのに
終わり方がとてもさわやかに描かれていて、なんだかとても暖かい気持ちになれました。
この映画のDVDも持っています。
YUIがとても初々しくていい演技をしています。

次に第1位は・・・「世界の中心で愛をさけぶ」です。
これも映画館で観たのですが、何度も号泣してしまいました。
大切な人が亡くなるというのは、こんなにも悲しいことなんだと
思い知らされました。
とても心に残った映画です。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


