admin

いままで、りぃこは数々のバイトをしてきましたが、一番自分に合っていたアルバイトはゲームセンターの店員でした。
特にすることがあまりないので、仕事中に本を読んだりゲームをしたりと結構自由にできたのでとても楽だったんです(笑)
朝早くからの集金作業は少し大変でしたが、それ以外はとてもラクチンなアルバイトでした。
結局1年ぐらい勤めたのですが、お店がつぶれてしまって泣く泣くやめるはめになってしまったんですけど。

ところで、anセレクトってご存知ですか?

anセレクトは、勤務時間や働きたい場所など自分のこだわった条件で、求人情報を検索できる仕事情報サイトです。

短期バイトやリゾートバイト、高時給のバイトなど細かい希望条件に合わせたアルバイトやパートの情報がたくさん載っているので、かならず自分の希望にあった仕事が見つかるはず♪

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


