admin

コブクロ
圧倒的な歌唱力を誇るコブクロの二人ですが、
なんといってもその魅力は、二人が織り成す心地よいハーモニーにあると思います。
また、覚えやすいメロディーや胸を打つ歌詞など、魅力的な部分がたくさんあります。
ビジュアル的にもとてもインパクトがあり、アーティスト名も個性的で
一度見たら忘れられない印象的なアーティストだと思います。
わたしは、コブクロの曲ではドラマ「東京タワー」の主題歌につかわれた歌がとても切なくて好きです。

コブクロの歌詞を調べるならこちら
コブクロ 歌詞


















管理者にだけ表示を許可する


コブクロコブクロとは、日本の2人組フォークソング|フォークデュオ。1998年5月、セールスマンの傍ら、路上ライブをしていた小渕と、大阪府堺市の商店街でストリート・ミュージシャンをしていた黒田が意気投合。ユニット名は、2人の名字、小渕(コブチ)と黒田(クロダ)か... りこの記録【2007/09/10 11:24】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


