admin

適職診断マニュアルをご存知ですか?

適職診断マニュアルは、就職活動や転職活動をする前の心構えや、自分にあった職業を見極めるのに役立つコラムなどを掲載しているサイトです。

りぃこは就労経験がないのですが、もし就職するとしたら
人間関係があまりうまくきずけないので、個人で黙々と作業をするような仕事が自分に合っていると思います。
接客なども向いていないので、工場などで働くのがいいかも。

適職診断マニュアルで参考になったページは、「適職の探し方」の
「職業データベースサービスを利用する」です。
http://www.tekishoku.net/cat4/cat403/
職業を探すのに、最近はインターネットを使えば職業のデータベースサービスなどを利用できるのでとても便利ですよね。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


