admin

りぃこが好きだったアニメの主題歌は、「ハイスクール奇面組」。
うしろ指さされ組や、うしろ髪ひかれ隊の曲が使われていたのですが
どの曲も大好きでした。
「バナナの涙」や「あなたを知りたい」など、だいぶ昔の曲なのですが
今でも口ずさむことができます。

あとは、「マジカルエミ」や「クリーミーマミ」などの魔法少女系の主題歌も好きでした。
当時は、変身グッズが欲しくてたまらなかったなぁ。
当時の女の子なら誰もがハマった主題歌だったのではないかなぁと思います。

ところで、A.C.E.3というゲームをご存知ですか?
http://www.ace-game.jp/

プレイステーション2のロボットアクションゲームなのですが、
自分が選んだ機体のアニメ主題歌が戦闘中にバックで流れるのがとても魅力的なゲームです。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト




りぃこが希望するの?
【2007/09/02 15:08】 URL | BlogPetのスミレ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


