admin

ソフトバンクのCMって、ユニークでおもしろいですよね。
CMでホワイト家という家族がでてくるのですが、なぜかお父さんが犬(笑)
しかも渋い声でペラペラしゃべってるから、そのギャップがすごくおもしろいです。
お兄ちゃんが黒人のいかつい人というのもおもしろい(笑)

上戸彩と黒人のお兄ちゃんは、あのお父さんの本当の子供なんでしょうかね??
もしそうなら、人間と犬のハーフですよね(笑)
考えれば考えるほど謎が深まっていくホワイト家の人々の、今後の展開が楽しみです。

あ、ちなみにホワイト家のホワイトは漢字で白戸と書くそうです(笑)

ソフトバンクといえば、オンラインショップがあるのを知ってますか?
携帯電話の新規購入や、家族副回線、機種変更やMNP(携帯電話番号ポータビリィ)、プリペイドケータイや付属品、プリペイドカードを24時間いつでも申し込めるのでとっても便利ですよね♪

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。


<<A.C.E.3 | HOME | NIC>>
















管理者にだけ表示を許可する


このたびYahoo!オークションの利用条件が変更されました。4,999円までのアイテムへ...このたびYahoo!オークションの利用条件が変更されました。4,999円までのアイテムへの入札はYahoo! JAPAN IDだけで参加でき、5,000円以上 パチンコエバ【2007/10/24 11:14】
シチズン、携帯メールやニュース情報が確認できる腕時計AKIBA PC Hotline!シチズン時計は、Bluetooth機能を備え、携帯電話への通話・メール着信やメールの文章、ニュース情報などを確認できる腕時計「i:VIRT M(アイバートエム)」を発表した。22日のソフトバンクモバイル新 すごエロ【2007/10/24 11:28】
「シャア専用」、「ワンセグ最薄」、「有機EL」、ソフトバンクモバイルが冬モデル10機種を投入nikkei BPnetソフトバンクモバイルは2007年10月22日,同社の冬モデルとなる携帯電話機10機種を発表した。 「プレミアム」をテーマに高級感を訴える薄型のワンセグ・ケータイや, 楽天アンジェ【2007/10/24 11:29】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


