admin

もしりぃこが中古マンション購入をするとしたら、リフォームをして
ある程度キレイな住まいにしたいです。
また、壁紙や壁の色などを明るめの色にして、心地よく住めるようにしたいです。

住まいのGood Newsで物件検索をしてみたのですが、ザ・タワーズ台場に住んでみたいなぁと思いました。
なんといってもお台場海浜公園駅に近いし、広々としていて住みやすそうだからです。
中古でも4000万するので、実際には手がだせませんが(;^ω^)
でも、いつかお台場に住んでみたいです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


