admin

MySoundというサイトをご存知ですか??
自分の気に入った曲を、簡単に購入することができる音楽ダウンロードサイトのことです。

24時間いつでも購入することができ、購入前に試聴もできるから安心♪
もちろん、一曲から購入できます。
検索機能もついているから、欲しい曲も簡単に探せますよ(●´ω`●)

ただいまMySoundでは、サービス開始1周年として
あなたにとっての「記念日の曲」を募集しています。

ちなみに、りぃこにとっての「記念日の曲」は、Shelaの『Friends』という曲です。
この曲は、結婚前によく主人と二人で聴いていた思い出の曲なんです(*≧艸≦)
元々、りぃこがShelaのファンだったのですが、
それを知っていた主人がこのCDを発売日に買ってきてくれて
一緒に聞いているうちに、主人までこの曲が大好きになったのです♪
この曲を聴くと、あの頃の甘酸っぱい思い出を思い出して
恥ずかしくなってしまいます(*≧艸≦)

あなたも「記念日の曲」を、ぜひぜひ応募してみてはいかがですか??


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


