admin

12月1日、秋葉原の駅前にメガネスーパー AKIBA館がオープンしました(●´ω`●)

なんと、8階建てを誇る広さで、メガネの数は常備1万本以上と
日本最大級の品揃え!
これだけ数があれば、必ず自分の欲しいメガネが見つかりそう(*≧艸≦)
外人のお客様にも対応できるように、通訳まで常駐しているんですよ♪

また、オープンイベントとして
メガネラッパー店員が、毎日ラップでメガネスーパーの案内をパフォーマンスしたり、
アイドルが、店頭でメガネを拭き拭きしてくれるという、
萌え~なイベントも(笑)

メガネをお探しの方も、イベントを楽しみたい方も
みんな秋葉へレッツラゴー♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


