admin

ORANGE RANGE
夏といえば、ORANGE RANGEというカンジがします。
最新シングルの「イケない太陽」も、彼ららしいノリノリの音楽で
気づけばいつも口ずさんでしまいます。
ノリノリの音楽も好きですが、ORANGE RANGEのバラードも好きです。
ORANGE RANGEの歌詞を調べるならこちら
ORANGE RANGE 歌詞

SMAP
SMAPは国民的なグループだと思います。
小さい子からお年寄りまで、幅広い年齢層の方に支持されていて
すごいなぁと思います。
個人的に、キムタクの歌声が大好きです。
やはり、キムタクがダントツで歌がうまいなぁと思います。
SMAPの歌詞を調べるならこちら
SMAP 歌詞

浜崎あゆみ
浜崎あゆみは、りぃこが好きな歌手の一人です。
彼女が書く歌詞にすごく共感ができるし、メロディーもおぼえやすいので
よくカラオケで歌っています。
あゆの曲では、元気のいいアップテンポな曲よりも
「dearest」などのバラード曲のほうが好きです。
とても切なくて聞いているとしんみりします。
浜崎あゆみの歌詞を調べるならこちら
浜崎あゆみ 歌詞


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


