admin

bonobosというアーティストを知っていますか??

2001年に結成された5人組バンドで、2003年にシングル「もうじき冬が来る」でメジャーデビュー。
フジロックやROCK IN JAPANなどにも出演経験がある、
今注目のバンドです。

今回紹介したいのは、11月にリリースされたばかりの7thシングル
「Standing There ~いま、そこに行くよ~」です。


あたたかな歌声と、セピア色の画面がマッチしていて
とても心が癒される楽曲です。
まっすぐ心に届いてくるような感じ。
『ほらそばにいるよ 泣いたり笑ったり そう 一人じゃないよ』
と、誰かを励ますようなメッセージソングになっているので
落ち込んでいるとき、悩みがあるときなどにこの曲を聴いたら
涙が溢れてしまうかも。

この曲を、今恋愛に悩んでいる友人に聞かせてあげたいです。
今、りぃこの友人は、ある男性に片思いをしているのですが
なかなか想いが届かず、時々落ち込んだり悩んでいるようなので
そんなときにこの曲を聴けば、元気になれるんじゃないかなぁと思います。

皆さんもぜひぜひ視聴してみてくださいね♪


















管理者にだけ表示を許可する


bonobosのCD/DVD/本/ = 音凾 =【2006/12/16 13:59】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


