admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンゲームに、今までになかったような新しいジャンルのゲームが登場しました(●´ω`●)
その名も、「スペシャルフォース」。
http://sf.hangame.co.jp/os_index.asp

各国の特殊部隊をプレイキャラクターに起用した、一人称視点の3Dアクションオンラインシューティングゲームです。
なんといっても、サウンドがすごい!
実在する銃器や、臨場感が溢れるリアルな足音などが体感できてしまうのです♪
敵から身を隠しながら、広いフィールドを走り、そして銃を撃ちまくる!
とっても爽快でスリル満点なシューティングゲームです♪

最大16人でバトルロワイヤル形式にて行う「個人戦モード」と、
2組のチームに分かれて、与えられたミッションを仲間と一緒にクリアしていく「団体戦モード」の二つから選択できます。

操作も簡単なのでライトユーザーでも気軽に楽しめちゃう!
おまけに、基本プレイ料金は無料!

今なら、オープンサービスとして「ヘッドフォン」や「レーザーマウス」、「ワンセグチューナー内臓のポータブルプレイヤー」を抽選でプレゼント★

キャンペーンは2007年1月5日までなので、急いで登録しちゃおう♪
シューティング
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。