admin

今話題のスーパーサーカスドラリオンをご存知ですか?

空や火、土、水など人間とは思えない超絶演技が魅力的ですよね。

りぃこ自身、ドラリオンにはすごく興味があるのですが
チケットがとれなくて、まだ観にいったことはありません。

ドラリオンで一番興味のある演目は、ダブル・トラピスです。
いわゆる空中プランコなのですが、りぃこは高所恐怖症なので
あんな高いところから次から次へと技を繰り返したり
キャッチャーに飛び移ったりできるなんて、本当に尊敬してしまいます。

実際目の前で見たら、とてもハラハラして心臓がバクバクいいそうですが、そのスリルがまたたまらないんだろうなぁと思います。
ドキドキした分、成功したときの驚きと喜びは大きいのではないでしょうか。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


