admin

猫の種類ガイドをご存知ですか?

猫の種類ガイドは、いろいろな種類の猫の性格や特徴をイラスト付きで紹介するサイトです♪

ここで、りぃこの好きな猫ペスト3を発表します!!

まず第3位は・・・
ロシアンブルーです。
http://www.cat-type.net/page/cat30/
ブルーの被毛やグリーンの目など、全体的に高貴なイメージがあり
おとなしい性格も上品で、とても飼いやすい猫だと思います。

そして第2位は・・・
ペルシャです。
http://www.cat-type.net/page/cat25/
ペルシャは実際に飼っていたこともあるので、思い入れがあります。
白いフワフワの毛と、ビー玉みたいなクリクリの瞳がとってもカワイイんだけど、毛が部屋中に舞うので飼うのは結構大変です(;><)

そして第1位は・・・
アメリカンショートヘアーです。
http://www.cat-type.net/page/cat03/
毛並みがとてもかわいいし、ダントツで大好きです!
機会があればぜひ飼ってみたいネコちゃんです。

他にもいろいろなネコが載っているので、興味のあるかたはぜひチェックしてみてください。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


