admin

ピタマックBlogってご存知ですか?

8月10日から8月30日まで、全国のマクドナルドで期間限定で発売されるピタマックを記念して
8月30日までの期間限定でオープンしたブログなんです♪

ヨガインストラクター&モデルの小林愛さんの記事を見ました。
小林さんは体がかたいそうなのですが、ヨガを続けることによって
体がしなやかになったそうです。

りぃこも、ヨガには興味があるのですが、なんとなくつらそうなカンジがして試したことはありませんでした。
しかし、小林さんの「楽しむことが大切」だという言葉を見て
何もそんなに力をいれすぎることではないんだなぁと思いました。

自分が楽しんで取り組むことができれば、結果がすぐにでなくても
満足できるものなんですよね。
楽しんでやれば苦にもならないし。

なんだか勉強になりました♪
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


