admin

犬の種類ガイドってご存知ですか?

犬の種類ガイドは、100種にも及ぶ犬種を詳しくイラスト付きで紹介しているサイトです。
犬好きにはたまりません♪

ここで、突然ですがりぃこの【好きな犬ベスト3】を紹介します!!

まず第3位!!
ダックスフンドです♪
http://www.dog-type.net/page/d45/
あの短い足がカワイイ!!
ダックスフンドにも種類がありますが、ミニチュアダックスフンドが特に好きです。

そして第2位!!
チワワです♪
http://www.dog-type.net/page/d51/
某CMでおなじみの、チワワのワンちゃんが本当にかわいくて
その影響で好きになりました。
あのウルウルした瞳がたまりません!!

そして栄光の第1位は・・・・・




ポメラニアンです♪
http://www.dog-type.net/page/d78/
あのフワフワの毛並みとコンパクトな体が、本当にカワイイ!
昔から大好きなんです(*´∀`*)
実際、飼うとなるとブラッシングが大変そうだけど。笑

他にもいろいろな犬が載っているので、犬好きのみなさん
ぜひぜひチェックしてみてください。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


