admin

もうすぐお正月。
お正月といえばおせち
おせちって、自分で作るのは結構大変ですよね(´ω`;)
そこで、今話題のこだわりおせちのサイトを見つけました♪

さすが、こだわりのおせちだけあって、なんと1年がかりでお正月のための最高の素材を見つけ出すのだそうです。
非常にめずらしい長崎のブリの卵や、北海道の利尻産〆鯛など
目利き人のプロが全国中を歩き回ってよい素材だけを集めてくるという
こだわりよう!

いろいろな種類のおせちが用意されているのですが、なんと5万円の『特選北海道海鮮おせち』なんていうのもあるんですよ(*≧艸≦)
25種類もの海鮮の惣菜と、さらに、たらばがに、ずわいがにが各1尾ずつついてきちゃう!
さらにさらに、北海道でも“レア物”とされる超稀少な海産物5品の中から、その日に獲れた3品まで一緒に届けてくれるのです!!
獲れたてですよ!もう想像しただけでヨダレがでてきそうです(笑)

他にも和風おせちや、洋風おせち、中華など色々なおせちが揃っているので、おせちでお困りの方はぜひぜひ覗いてみてください♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


