admin

8月2日から、Adobe スゴロクCS3では「キューブ AWARDS 2007」を開催しています。

キューブ AWARDS 2007とは、最新のFlash CS3 Professional、Photoshop CS3、Illustrator CS3, Fireworks CS3を利用してスゴロクのコマを制作し、グランプリまたは各賞に選ばれた作品には2007年10月29日から2007年12月末まで「Adobe スゴロク CS3」の盤面上でゲームのコマおよびブログパーツやブログシールとして紹介されるというものです。

制作する人によって、まったく違うキューブができあがるので
その人の個性がでて、とてもおもしろいなぁと思います。
どのキューブも個性的なものばかりなので、どんな作品がグランプリに
選ばれるんだろう?と、とても興味があります。

自分の作ったキューブが、有名アーティストたちが作ったキューブと
同じAdobe スゴロク CS3の盤面上に並ぶなんて、ちょっと考えただけでもすごいことだと思うし、自分の実力やセンスも試せると思うので
ぜひ挑戦してみたいなぁとおもいました。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


