admin

芸能人ブログのセレブトークをご存知ですか?

セレブトークは、その日話題になった芸能ニュースを、1日1記事ずつ紹介する芸能ゴシッププログです。

さまざまな話題が紹介されているのですが、りぃこがもっとも最近気になる芸能ニュースは「加藤ローサと赤西君に熱愛報道!」です。
http://www.celebtalk.jp/post1077
りぃこは赤西くんが大好きなのですが、いろいろな女性とよくウワサになりますよね。
上原多香子やモデルの女の子と以前はウワサがありましたが、今度は加藤ローサかぁ・・ってカンジです。
否定しているようなので、真意は分かりませんが
あまり加藤ローサと赤西くんは合わないような気がします。

他に気になる芸能ニュースは、「症のプリンセス天功が一週間で復活!」です。
http://www.celebtalk.jp/post1079
全治1ヶ月といわれていたのに、もう復帰するなんてものすごいプロ根性ですよね。
あと1cm刃物がずれていたら失明していたと聞いて、ぞっとしました。
常に命がけのマジックなんですね。

あとは、「浜崎あゆみと長瀬智也が破局!」ですね。
http://www.celebtalk.jp/post1063
結婚も秒読みだと思っていたので、突然の別れにビックリしました。
でも、はっきりと自分の口で破局を報告するところは、すごく潔いなぁと思いました。

他にもいろいろな芸能ニュースが載っているので、
興味のあるかたはぜひチェックしてみてください。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


