admin

関心空間ってご存知ですか?

関心空間は、「空間」をベースしたコミュニティサイトです。
みんなの関心事がキーワードとしてひとつひとつ登録され、他のユーザーがそれを見て共感をし、そこから自由につながっていき、話題が広がったり意外な発見をしたりして楽しむコミュニティなんです♪

6周年記念の関心空間検定というイベントが開催されているのですが
これはぜひ参加してみたいなぁと思いました。
8月の関心空間利用得点とプチ検定の得点の、2つの得点を組み合わせた、得点上位の人に賞品がもらえちゃうんです♪
また参加賞ももらえるそうなので、これは参加しないと損ですよね!

興味のあるかたはぜひチェックしてみてください。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


