admin

りぃこは、掃除がとっても苦手です。
掃除の仕方って、いろいろコツが必要だと思うんです。
ただぞうきんで拭けば汚れが落ちるとか、掃除機をかければいいとか
単純なものではないと思うんですよね。
たとえば、リビングを掃除するのとお風呂場を掃除するのでは
掃除の方法は変わってくると思います。
その場所ごとに合った掃除方法がよく分からないので、掃除をしても
うまく汚れが落とせず悩んでしまいます。

そこで、いいものを見つけました。
ハウスクリーニングNETというサイトです。
このサイトには、部屋ごとの掃除のコツが詳しく書かれているので、とても参考になります。

なかでも、特に掃除の苦手なお風呂場やトイレの掃除テクニックのページは参考になりました。
http://www.h-cleaning.net/cat05/

たとえば、換気をよくすればカビの発生を防いで掃除が楽になるとか
トイレは場所によって洗剤を使い分けるなど、さまざまなテクニックが記されていました。

ほかにもいろいろ掃除のコツが書いてあるので、興味のあるかたは
ぜひチェックしてみてください。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


