admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザイナーズ家具や輸入家具、アジアン家具や北欧家具を格安で通販する、インテリアショップの「リグナ」をご存知ですか?

リグナは、価格帯に関係なく、センスのよい家具だけをセレクトしています。
取扱っているデザイナーズブランドは60以上、取扱商品は1800以上と、品揃えのすごさに驚くことでしょう。

例えば、建築の領域を超えた巨匠コルビジェのソファーは、世界中で数多くのメーカーが製造しています。
しかし、その中でもリグナでは、総本革にこだわり、コストパフォーマンスに優れる3社を厳選して商品を提供しています。
このソファーは版権が切れているため、今では世界中で数多くのメーカーが製造しています。

格安・激安な商品もありますが、それらの中にはPVC(ポリ塩化ビニル)を使ったものや、縫製の荒いものなども少なくないのです。

リグナのキャッチフレーズは
「Classify by sense, Not price.(値段ではなく、センスで分けるべきだ)」
あくまで値段にこだわるのではなく、上質な世界を求めていることがよく分かりますね。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。