admin

Zoffから、Zoff 50 colorsがでました!

50色もあると、さすがに迷ってしまいますが
その中でもりぃこが気に入ったのはPastel Pink です。
薄すぎず、濃すぎないピンクの色がちょうどいいのでとってもカワイイと思います。

このメガネをかけて、いろんなところに行ってみたいですね。
たとえば、今は夏なのでこのメガネをかけて海に行きたいです。
ピンクの水着とあわせたら、とってもカワイイと思います。

あとは、お祭りに行くときもいいかも。
ピンクの浴衣とあわせて着たら、すごくキュートだと思います。

普通に街にショッピングに行くときなども、このメガネをかけていきたいです。
カワイイメガネだなぁと周りの人に注目されちゃうかも♪

さらに、雑誌「EYESCREAM」9月号で、Zoff 50 colorsと、ミュージシャンのAYUSE KOZUEさん、カメラマン米原康正さんとのコラボレーションが実現しました!
10ページフルカラーの特集だそうで、これは要チェックですね。

そして、お買い上げの方には、もれなく「EYESCREAM×AYUSE KOZUE×Zoff」スペシャルリーフレットがプレゼントされるそうなので
ぜひぜひチェックしてみてください。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


