admin

カフェ気分を満喫できる、BOSSA a.m.のファーストアルバム「グリーティングス」を試聴しました。
ダニエル・パウターの「バッド・デイ」やマルーン5の「サンデイ・モーニング」などの名曲をボサノバ・アレンジにしてカバーしています。

あまり洋楽には詳しくないのですが、どこかで聞いたことのある曲ぱかりだったのでとてもなじみやすかったです。
女性ボーカルのせいか、オリジナルの曲に比べてとてもやわらかく
やさしい雰囲気がしました。
聞いていると、おだやかな気持ちになり、癒されます。
お昼下がりに、コーヒーでも飲みながらぼんやりとこの曲を聴いて
ひなたぼっこでもしたいなぁと思いました。

休日に家でまったりと過ごしたいときに、このCDを聞きたいです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


